コロナウィルスに関して|新着情報・お知らせ| 東大阪・河内長野、天理の体操教室・トランポリン教室

新着情報・お知らせ詳細

  1. HOME > 
  2. 新着情報・お知らせ > 
  3. 新着情報・お知らせ詳細

コロナウィルスに関して

3月1日~5日(木)まで臨時休業としておりました件ですが、

明日6日(金)から通常通りの授業を一時開始致します。

 

現在外出が自粛体制となっておりますので、6日からの授業に関しては以下の条件を理解した上での参加をよろしくお願い致します。

 

生徒様のご協力

1・体温が37.5以上の場合は練習に参加は出来ません。

2・咳が頻繁に出る場合や体調不良、風邪気味等の場合も参加は出来ません。

3・タオル持参は一人1枚以上を必ずお願い致します。

4・練習場に入る時間帯ですが、練習時間開始の5分前程度でお願い致します。

5・保護者様の見学はお断りさせていただきます。

 

スタッフ側の対応

1・スタッフも同じように体温検査を行います。

2・マスクの在庫状況にもよりますが、マスクを付けての指導を行う場合の理解をお願い致します。

3・練習後の消毒作業等。

 

休校期間中に各教室で消毒作業を行いましたが、練習に来られる保護者様・生徒様もお手数ですが

アルコール除菌・手洗い等のご協力も重ねてお願い致します。

 

今回は一時的なスタートになりますので、保護者様・生徒様両方のご理解頂いての参加でお願い致します。

この期間中のお休みに関しては急な事となりますので、振替の対応を致しますのでご安心下さい。

 

今後の動きとしましては一時的な再開となりますので、近隣施設や全国的な動きを確認しながら対処していきます。

お電話での対応は一斉に対処しきれない場合がありますので、緊急の休み・変更等はホームページで記載を行います。

しばらくの間お手間ではありますが、ホームページでのご確認をよろしくお願い致します。

 

また、6日~15日(日)までの各家庭での休み連絡ですが、

バス利用をされている方はお手数ですが、お休みする場合はご連絡をお願い致します。

バスを利用されていない方は15日(日)までの期間中のお休みは、電話連絡は無しでも可能なように対応をさせて頂きます。

 

下記資料を参考に、皆様のご健康をお祈りいたします。

 

キタイスポーツクラブ

代表 北居 寿実

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教室案内教室案内を見る