5月25日(月)からのお知らせ!|新着情報・お知らせ| 東大阪・河内長野の体操教室・トランポリン教室

新着情報・お知らせ詳細

  1. HOME > 
  2. 新着情報・お知らせ > 
  3. 新着情報・お知らせ詳細

5月25日(月)からのお知らせ!

 皆様いかがお過ごしでしょうか?

 緊急事態宣言解除から、ようやく次の段階へと進みだす事が出来る兆しが出てきました。

 

さて今回は緊急事態宣言解除から、今後の動き等を含めてのご連絡となります。

 

授業再開でのご案内とご注意

↑上記のPDFを必ずご確認下さいますようよろしくお願い致します。

 

まず初めに、皆様には今回緊急事態宣言により休校のご協力誠にありがとうございました。

再開時期も数度延長となり、度重なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

 

その為来週の5月25日(月)~5月30日(土)の期間

御協力頂きました皆様に、再開準備期間として無料でのレッスンで少しでもお返しをしたいと思います。

 

この期間は休みが続き、体力や気持ちの部分での回復も含めてと考えています。

 

いきなり通常の動きは体に負担もかかる事や、怪我のリスクも考え練習時間は1時間とさせていただきます。

 

●一般コース(基礎コース・チャレンジコース等通常 1時間又は2時間コースの方対象)

  期間 5月25日(月)~30日(土)

  費用 無料

  時間 現在来ている時間帯の最初の1時間でお願い致します。

     平日

             3:00~5:00 の生徒様は 3:00~4:00 

     4:00~6:00 の生徒様は 4:00~5:00

     5:00~7:00 の生徒様は 5:00~6:00

            土曜

     10:00~12:00 の生徒様は 10:00~11:00

     14:00~16:00 の生徒様は 14:00~15:00

     15:00~17:00 の生徒様は 15:00~16:00

         以上の時間帯での練習となります。

 

●チャイルドコース・学園コースの方

    家での時間が増え、離れる事に不安が出るお子様もおられると思います。

    準備期間としてこの1週間の間は90分授業で行います。

    学園のお弁当持ちコースの方も午前中のみで、90分とさせていただきます。

    期間 5月25日(月)~30日(土)

    時間 10:00~11:30

    費用 無料

 

●タンブリングコース(トランポリンハウス)

    期間 5月25日(月)~27日(水)

    時間 18:00~19:00

    ※金曜日の選手は別途連絡します

 

●バスの利用について

    バスの運行を行いますが、今回1時間での授業となる為臨時でコースを作って巡回いたします。

    まだ世間も準備期間という事もありますので、出来る限りご自宅での送迎をして頂けたら幸いです。

    ※バスの利用者はHP掲載後、順番にご連絡をいたしますのでお待ちください。

     万が一練習が始まる前日までに連絡が無いようでしたら、お手数ですが通われている教室へ連絡をお願い致します。

 

 

●その他 大会出場のコースに所属されている方々は別途担当のスタッフより連絡を致します。

※ このコースに所属している方で、万が一練習前日までに連絡が無い場合はお手数ですが担当スタッフか教室まで連絡をお願い致します。

 

 

●お休みされる方

5月25日~30日の期間中のお休みは、バスご利用者以外はご連絡は必要ありません。

 

今回は特別期間としますので、通常授業は6月1日(月)からとします。

 

また、緊急事態宣言後の休会申込者の方は今回は休会費用の免除と致します。

そして6月中もまだどうなるかが不明ではありますので、現段階では6月を休会される方も休会費用は免除の対策を取らせていただきます。

※その後は現在未定です。

 

今後のコロナウィルスにたいする対策を別途作成しています。

バスに乗る際の注意点や練習参加条件等が記載されていますので、

皆様必ずご確認をよろしくお願い致します。

 

 

家族開放のご案内

また、明日・明後日の23日(土)24日(日)は家族での運動を出来るように各教室を開放しての取り組みを行います!

是非運動不足解消も含めて、家族皆様でご利用下さい。

 

家族利用 予約ページ

 

 

全教室、皆様と再会出来る為準備を進めています!

皆様の元気な姿での再会を心よりお待ちしております。

 

 

 

株式会社 キタイスポーツクラブ

代表取締役 北居 寿実

 

 

 

 

教室案内教室案内を見る