トランポリンハウス 運動不足解消|新着情報・お知らせ| 東大阪・河内長野の体操教室・トランポリン教室

新着情報・お知らせ詳細

  1. HOME > 
  2. 新着情報・お知らせ > 
  3. 新着情報・お知らせ詳細

トランポリンハウス 運動不足解消

トランポリンハウス 施設テスト開放

 

会員の皆様には日頃よりお世話になっております。

 

現在緊急事態宣言の発令と、前回からの自粛要請等により学校や運動施設等の制限があり、各ご家庭での負担やお子様の運動不足等の心配がされています。

 

当教室でも業種申請が発表されていませんが、健康・安全を考え、一時的に12日(日)までの臨時休業をし、発表を待っている状態です。

そのような状態の中、安心して元気いっぱいに動ける機会がないかと考え、

今回テスト的にトランポリンハウスを家族単位での施設開放を考えました。

 

不急不要な外出を控えるとなっていますが、

1日中家の中にいるのは制限がありすぎてストレスがたまる!

保護者の方に関しても適度な運動をさせてあげたいが、外に出て動くのも少し抵抗が有るなど声を聴いています!

またお子様が習っている習い事をこの機会に一緒に動くことにより、子供の成長や現在している技の難しさ等、意外な所での発見にも繋がるかもしれません。

 

 

トランポリンハウスの施設を利用して下さっている方々は勿論、他教室のキタイスポーツクラブに通われている方も利用可能となります。

テスト的に行うものですので、運営に不備がありご迷惑をおかけするかもしれませんが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

また全館での貸し出しとなるので、申し訳ありませんが費用が発生してしまう事をご理解ください。

 

 

注意

服装や施設使用での利用条件などもありますので、ご予約の方は規約を読みご理解の上予約をよろしくお願い致します。

※最重要項目※

当教室に来る際に、公共交通機関を利用してのご来館での利用は今回ご遠慮いただいています。

自宅での車か、自転車等による感染リスクの少ない状態でお越しください。

子供だけでの利用は不可となりますので、必ず成人の責任者が必要となります。

家族利用 予約ページ

教室案内教室案内を見る