!!家族で動く教室開放!!|新着情報・お知らせ| 東大阪・河内長野の体操教室・トランポリン教室

新着情報・お知らせ詳細

  1. HOME > 
  2. 新着情報・お知らせ > 
  3. 新着情報・お知らせ詳細

!!家族で動く教室開放!!

全教室 家族利用 教室開放DAY

 

緊急事態宣言の延長と一部解除等で少しずつ変化は出てきていますが、

まだまだ気を抜けない状態でもある事は事実です。

ですが、大阪府も段階的解除と動き出しました!

キタイスポーツクラブでも段階的に動き出せる準備を進めていきます。

   

 

今週の23日(土)24日(日)の二日間を以前トランポリンハウスで行いました家族単位での教室開放を再開します。

今回はトランポリンハウスだけでなく、全教室での対応としますので、前回遠方で来れなかった方や、

タイミングが合わなかった方も是非運動不足解消にご利用下さい。

 

 

また授業再開に向けて動き出していますが、いきなり動き出すのは落ちた体力ではしんどいと思います。

現在各家庭では場所や時間に気を付けて運動を確保していると思われますが、

今回のイベントを利用して思いっきり体を動かす!

そして日常に向けて動き出せる準備を進めてみる為にもご利用下さい。

 

 

利用施設は4教室となりますが、現在通われていない教室でも利用は可能です。

ご興味のある教室のご利用でも、普段慣れている教室どちらでも大丈夫です!

 

 

注意

服装や施設使用での利用条件などもありますので、ご予約の方は規約を読みご理解の上予約をよろしくお願い致します。

※最重要項目※

当教室に来る際に、公共交通機関を利用してのご来館での利用は今回ご遠慮いただいています。

自宅での車か、自転車等による感染リスクの少ない状態でお越しください。

子供だけでの利用は不可となりますので、必ず成人の責任者が必要となります。

全館での貸し出しとなるので、申し訳ありませんが費用が発生してしまう事をご理解ください。

家族利用 予約ページ

 

今回は4教室の予約ページとなります。

お申込み教室のお間違えの無いようご注意ください。

教室案内教室案内を見る